大武ブログのイメージ画像を作ったよ!

ブログを開設して数か月、

やっとイメージ画像を作ったよ!

以前にちょっと紹介した便利なペイントツール

Pictbear!!

使い方がわからないなりに
ちょくちょく操作し続けました。

「ブログのイメージ画像はどんなのにしようかな」
とか考えながら落書きしたり。

ペイントは昔からよく使っているから
得意なんだけど、

Pictbear は多機能なのもあって、
直感で操作できないというか…。

難しかったですw

機能が多くて操作が難しいから
慣れてるペイントで描いた方が確実に早く描けるんだけど、
そこは我慢して、頑張ってPictbearで
必死に落書きしましたwww

大人になって必死に落書きするとは思わなかったwww

まぁ必死になったおかげで
レイヤー?とかインデックスカラー?とか
いろいろ知識が増えました!←あまり理解してないw

でもとりあえず、絵は描けるようになりました!
初めは絵すら描けなかったからね!
線が引けないとか、色が塗れないとか…

苦労しましたw

苦労したけどいっぱい便利機能があるPictbearで描いたイメージ画像がこちらっ

鳥が好きなので鳥をモチーフに、
おっとりとした雰囲気をイメージしました(*´▽`*)

ブログの1記事として描くほど、
クオリティーの高い絵じゃないですけどね(;’∀’)

今後の大武ブログのイメージ画として使う予定なので一応…w

今年もよろしくお願いしま~す(*´▽`*)


web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。